SSブログ

秋 [日常]

自宅の前の田んぼは稲刈りも終わり綺麗になっています
1.jpg

庭の花々も寒そうに咲いています
でも綺麗ですね
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

今年も柿がたわわに実っていますね
美味しいかな~
一部は干し柿にしてみますね
7.jpg

そして真夏は元気に泳いでいたメダカたちも今は陰に隠れてなかなか出てきません
餌もあまり食べなくなりましたね
8.jpg

まもなくすると寒い冬
冬は冬で色々と楽しみがありますね
その前に秋の美味しい食べ物を食べなくでは・・・


nice!(162)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 162

コメント 2

馬爺

柿が実ってますね、我が家の柿は台風で3個を遺して落ちてしまいました、メダカお買いですが我が家にも居ますよ30匹ほど赤めだかと白めだかです。
by 馬爺 (2014-10-16 17:54) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
柿はたくさん実っていますが、あまり食べません
もったいないですね
メダカは50匹位いますよ
by tochi (2014-10-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0