SSブログ

本日はあっさりです [食事]

本日のお昼は茶漬けです
お酒の後に食べたのではないですよ
美味しそうでしょう~
P1030865.jpg

少量でちょうどいいです
ダイエットしなくは・・・・
P1030866.jpg

実は、前夜に飲んだお酒が残っておりまして、あまり食べたくなかったのですが、お腹がすいてきたのでさっぱりとお茶漬けを頂いた次第です


nice!(154)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 4

馬爺

おはようございます、中の青物はオクラですかね、ちょっと変わったお茶漬けですね。
by 馬爺 (2015-05-13 07:30) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
オクラです
さっぱりしていて美味しかったですよ
by tochi (2015-05-13 07:35) 

barbie

あっさりでカラダにも良さそうですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-05-13 19:45) 

tochi

barbie さん

こんにちは
これはあっさりでいいですが、前日がこってりで体によくありませんでした
by tochi (2015-05-14 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0