SSブログ

ライブに行ってきました 2 [神奈川・山梨・長野]

昨年12月初めに知り合いのライブに行ってきました
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07
この時撮影した白黒フィルム(トライX)が現像から上がってきましたのでアップさせて頂きます
ちょっと暗い画面になっています
次回コンサートの時には、トライX(ISO400)を3~4倍感度を上げてISO1200~1600にして撮影します
それと今回のレンズはライカ ズミルックス35mm f1.4でしたが、次回はライカ ノクチルックス50mm f1.0 を持っていこうと思います
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg



nice!(164)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 10

てんてん

陽水かと思っちゃった^^;
by てんてん (2015-01-25 11:37) 

ひろし

トライXって久しぶりに聞きました。
そういえば長尺を買って、自分でカットして使ってたな~

by ひろし (2015-01-25 17:31) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
確かに似ていますね
by tochi (2015-01-25 17:44) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
私も昔は長尺を買って使っていました
現像もしていましたが今はできません
もう一度やりたいな~
by tochi (2015-01-25 17:46) 

影風響

こんばんは。
カラー写真に慣れた昨今、改めて白黒写真を拝見致しますと
人が持つ匂いと、瞬間の躍動感が良く伝わってきますね。

デシタル写真が多いこの頃、白黒フィルムならではの表現力
実に素晴らしいです。

拝見させて頂いて有難う御座いました。


by 影風響 (2015-01-25 18:16) 

tochi

影風響 さん

こんにちは
フィルム写真を撮影する方が少なくなりましたよね
フィルム自体も売っていませんし…
でもフィルム写真はいいのでこれからも使っていきます
by tochi (2015-01-25 19:17) 

gardenwalker

こんばんは
トライXを増感したっていうコントラストですねー!!
学生の頃、100フィート缶で使ってました^^
by gardenwalker (2015-01-25 21:02) 

tochi

gardenwalker さん

こんにちは
皆さんトライXは使われていたのですね
それも長尺で
いいフィルムですよね
by tochi (2015-01-25 21:21) 

1192

とちさん Upして戴きありがとう ございます。
モノクロ 渋いですねー
カラーと違って重みがあって良いですねー
まるでプロのバンドのように見えます・・・
by 1192 (2015-02-02 02:23) 

tochi

1192 さん

こんにちは
プロのバンドですよ
今度プリントしたもの送りますね
by tochi (2015-02-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0