SSブログ

大谷探検 4 [宇都宮]

さてと最後の目的地です
1.jpg

途中には大谷石の壁に杭があります
これは昔の階段跡です
2.jpg

では皆さん準備をお願いします
ヘルメット、ライフジャケットです
3.jpg

お~出た~
地底湖です
これから地底都市に向かいますよ
4.jpg

さてゴムボートに乗る注意を受けました
楽しそう~
5.jpg

濁っていてわかりませんが深いところは水深10mはあるそうです
ものを落としたら回収不可能です
6.jpg

さて初体験です
7.jpg

いや~楽しいです
8.jpg

闇の中です
寒い~
9.jpg

そして天井がだんだん低くなります
10.jpg

頭をぶつけないで下さいね~
11.jpg

神秘的な所ですよ
12.jpg

さて次はどこかな~


nice!(152)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 12

hanamura

キュウゥゥン!見ているダケで、
下腹が縮み上がる感じです。
by hanamura (2015-01-30 06:50) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ボートに乗るのちっと怖かったですよ
滑って落ちたら大変ですから
by tochi (2015-01-30 09:04) 

馬爺

おはようございます、地底湖なんてあるんですね、なんとも神秘的ですね、魚なんて居ないですよね??
行って見たいです。
by 馬爺 (2015-01-30 10:57) 

島酔潜人

これ、メッチャおもしろそうですね。
今度、行ってみたいです。
by 島酔潜人 (2015-01-30 11:45) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
採掘している間に湧いてきたのだと思うます
魚は誰かが放流していればいるかと思います
by tochi (2015-01-30 11:58) 

tochi

島酔潜人 さん

こんにちは
楽しいツアーですよ
by tochi (2015-01-30 11:59) 

tarou

水没した採石場あと探検は楽しそうですね・・・
彼女と行ったら良いのかな(^・^)
by tarou (2015-01-30 12:12) 

tochi

tarou さん

こんにちは
皆さんカップルでお越しでしたよ
海外からもお越しでした
ネットで見て行きたりあた来たそうです
by tochi (2015-01-30 12:17) 

me-co

凄いツアーですね@@;
こんなのやってるなんて知りませんでした。
当然、保険加入込みですね(--)
by me-co (2015-01-30 17:53) 

tochi

me-co さん

こんにちは
楽しいツアーですよ
保険は企画しているところが加入しています
でも自分のものを水没させた場合は対象外です
by tochi (2015-01-31 09:04) 

desidesi

インディジョーンズ気分が味わえそうですね。楽しそう〜 
うちの子供が小さい頃、洞窟探検が好きでした。(๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-01-31 22:08) 

tochi

desidesi さん

こんにちは
私もわくわくしましたよ
楽しいツアーです
by tochi (2015-02-01 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0