SSブログ

柔らくて美味しいです [栃木・鹿沼]

栃木市にある「寿々来(すずき)」にお邪魔しました
ここは美味しいトンカツを出してくれるお店です
P1040649.jpg

最初にサラダが出てきます
ゴマダレが掛かっています
P1040650.jpg

そして注文はヒレカツ定食です
大きなトンカツ、そしてトン汁まで付いています
P1040651.jpg

トンカツは柔らかくで大変美味しいですよ
P1040652.jpg

夜は、焼き鳥、刺身等も出ますので宴会もできます
ここのカツカレーも美味しいですよ


nice!(149)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 12

馬爺

おはようございます、いつもこんな美味しいものばかり食べれるとはいいですね、しかし美味しい所を良くご存知ですね。
by 馬爺 (2015-02-18 10:14) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
知り合いが紹介してくれます
いつもは食べていませんよ
by tochi (2015-02-18 11:44) 

ナツパパ

トンカツ大好きです。
美味しそうだなあ、お腹空いたぞ。
by ナツパパ (2015-02-18 14:17) 

駅員3

豚カツを盛り付けたお皿も凝ってますね!
by 駅員3 (2015-02-18 19:28) 

JUNKO

とんかつ美味しそうです。急に食べたくなりました。
by JUNKO (2015-02-18 19:56) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
ひさしぶりに美味しいトンカツ食べました
by tochi (2015-02-18 21:06) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
ここのお店の食器は、益子焼きでそろえていました
こっていました
by tochi (2015-02-18 21:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しいトンカツでした
また食べたいです
by tochi (2015-02-18 21:10) 

SHIGE

ヨダレが出てきた( ̄¬ ̄)
腹減った。家帰ろ。
by SHIGE (2015-02-18 22:54) 

me-co

確か、こちらのお弁当をいただいたことがあったような?
おいしいお弁当でしたよ。なんかの会議に出席した時でしたね。
by me-co (2015-02-18 23:49) 

tochi

SHIGE さん

こんにちは
トンカツは美味しいですね
でも年がら食べられません

by tochi (2015-02-19 07:39) 

tochi

me-co さん

こんにちは
此処のお弁当ですか
美味しそうですね

by tochi (2015-02-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0