SSブログ

本日の報酬です 2 [日常]

前回お話したとある団体の理事会の総会に出席してきました
http://tochitochi-leica.blog.so-net.ne.jp/2015-04-26
さて何時もの如くテーブルには袋に入った小さな折り詰めとお茶が置かれていました
事務所に戻りとりあえず記念撮影
1.jpg

中からは前回と同じ美月堂の折り詰めです
また中には紅白の饅頭が・・・
2.jpg

と思いつつ開いて見るとこんなものが・・・
3.jpg

ドラ焼きが2つ、カスタードクリームが入って和菓子が一つが入っていました
前回の紅白饅頭よりいいですね~
4.jpg

美味しく戴いてしまいました
最近事務局が変わったようで変えた感じです
今回の報酬はなかなかいいですね~
美味しかったです
次回の会議は秋口ですね
何が出るか楽しみにしています



nice!(159)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 6

はらぼー

なかなか趣向を凝らされたようですね。
こういう心遣い、地味に嬉しいです。
by はらぼー (2015-05-18 08:30) 

馬爺

おはようございます、我が町内は会議の時に出るものはペットボトルのお茶が一本だけですね。
by 馬爺 (2015-05-18 09:06) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
事務局が新しくなると色々変わりますね
いいことですね
by tochi (2015-05-18 16:29) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
たいていはそんなものですね
私もそのパターンが多いです

by tochi (2015-05-18 16:31) 

れもん

紅白の饅頭というと年代がわかりそうでカワイイ?です。今度の方は少し若い?どちらにしてもこういう配慮はあってもよいと思いますがこの頃は難しそうですね。
by れもん (2015-05-18 21:57) 

tochi

れもん さん

こんにちは
小学生の時に何かのお祝いで貰ってきた記憶があります
両親が結婚式のお祝いで貰ってきた思い出もあります
by tochi (2015-05-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0