SSブログ

今回は普通です [宇都宮]

宇都宮市内にある「幸麺(こうめん)」にお邪魔しました
二度目の訪問になります
1.jpg

今回は何にしましょうかね
前回は「味噌チゲらーめん」を食べましたが辛かったので今回は普通の味噌ラーメンとしました
此処の水はビールのジョキに入れてきてくれます
3.jpg

ん~普通のラーメンです
でも美味しいですよ
4.jpg

そして餃子
宇都宮の餃子は美味しいですよ
5.jpg

あ~満足です
美味しかった~
6.jpg

ちょっと汁を残してしまいましたが・・・
お昼の早い時間に行きましたが、お店を出るころには行列ができていました
混んでいるお店です

個人的評価 ☆☆☆






nice!(159)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 8

JUNKO

年齢的にラーメンを欲しない身体になったようですが、寒い時はやはり食べたくなりますね。
by JUNKO (2016-01-19 12:23) 

barbie

寒い時は味噌ラーメンに限りますね(^з^)-☆
by barbie (2016-01-19 13:16) 

馬爺

餃子好きなのでたまに宇都宮餃子買ってくるんですがこんな風には焼けませんね。
by 馬爺 (2016-01-19 15:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ラーメンは好きです
あまり食べすぎるとまずいですが食べてしまいます
by tochi (2016-01-19 17:19) 

tochi

barbie さん

こんにちは
味噌ラーメン、大好きです
美味しいですね
by tochi (2016-01-19 17:19) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も自宅で焼くとうまく焼けません
難しいですね
by tochi (2016-01-19 17:21) 

me-co

@@;
<「ん~普通」
?非凡だと思いますがねぇ、この熟成田舎味噌の芳醇さは・・・
ん~む(--;)
by me-co (2016-01-19 21:33) 

tochi

me-co さん

こんにちは
前回は辛いのを食べましたので・・
今回は標準品にしました
by tochi (2016-01-20 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0