SSブログ

暑い季節になりましたが・・・ [宇都宮]

先日、宇都宮の「和の中」に行って見ましたが満席で待っている方が10人以上居たので断念
最近混んでいます
1.jpg

季節は暑くなってきましたがラーメン求めて別のお店に・・
と言うことで、「俊麺 なが田」と言うお店に行って見ました
入るのは初めてです
2.jpg

メニューはつけ麺中心ですが、中華そばとチャーシュー丼を注文してみました
3.jpg

ラーメンは、太麺でちょっと硬め
スープは、魚出汁の濃いスープです
4.jpg

チャーシュー丼はなかなかいいお味です
5.jpg

メニューに赤いつけそばと言うのがありますが、これを注文すると唐辛子が相当入ったスープがて出来ます
私には無理です
6.jpg

と言うことで、初めて行きましたが、ちょっと魚のにおいが強いので私はダメです
好きな人はいいのでしょうが・・・

個人的評価 ☆☆


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 4

hanamura

三毛作って、曜日とか時間でメニューが替るんですよね。
私は系列(?)「ノートン」の(豚骨博多風?)数回行きました。
ラーメンじゃなくて、明太子ご飯が食べたくなっています。
by hanamura (2016-05-14 09:36) 

me-co

保険屋のおばはん(某有名店店主の母)が、気になるので行ってきたら美味しかったと絶賛していましたが、星2つですか・・・場所は知ってますが、まだ行ったことが無いので、参考にさせていただきます。
by me-co (2016-05-14 17:52) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
明太子もいいですね
ここは三軒お店があるようですね
まだ行った事ないです

by tochi (2016-05-14 19:03) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私はダメです
魚介の香りが強すぎるので・・・
好きな人にはたまらないでしょうね
by tochi (2016-05-14 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0