SSブログ

下妻です [茨城]

茨城の道の駅しもつまに寄ってみました
宇都宮から行くとちょうど休憩にいい場所にあります
1.jpg

お昼時であったのでここで昼食を頂きました
2.jpg

さてと何にしましょうかね
3.jpg

今回は、しもつまネギ味噌ラーメン&チャーハンにしてみました
4.jpg

美味しそうなラーメンです
6.jpg

チャーハンも美味しそうです
5.jpg

ラーメンは普通の麺です
ちょっと味噌味が足りないかな~
7.jpg

ん~まずまずのお味でした
ネギが地産のもののようです
よって しもつま の名前が付いているようです
8.jpg

やはり魚も売っていますね
ちょっと高めですが・・・
9.jpg


個人的評価 ☆☆☆


nice!(110)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 2

ワンモア

そうそう、道の駅「しもつま」は1時間くらいなのでちょうど良いですよね。道の駅「にのみや」はちょっとまだ早いかなって感じです(^^)
by ワンモア (2016-12-02 13:01) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
最近は、もてぎ がいいようですね
今度行って見ようと思っています
by tochi (2016-12-02 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0