SSブログ

とちぎのふるさと田園風景百選 [栃木・鹿沼]

とあるところです
水路があります
左側は森林でしたが伐採されました
1.jpg

右側は畑でしたが、太陽光パネルが設置されました
2.jpg

此処は「とちぎのふるさと田園風景百選」として認定されたところです
3.jpg

でもこれではダメですね
個人所有の土地ですので仕方ありませんが、風景が変わるのは残念です
4.jpg

ちょっと前まではいいところでしたが・・・


nice!(120)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 120

コメント 6

馬爺

最近はこんな風に耕作放棄の所が多いですからね、ソーラーパネルを置いてあるところが増えましたね。
by 馬爺 (2017-02-22 10:15) 

JUNKO

ふるさと田園風景が変わるのは残念ですね。
by JUNKO (2017-02-22 15:24) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
風景が変わるのは残念ですね
でも持ち主の方も人手不足、高齢化で大変なのでしょうね
by tochi (2017-02-22 18:59) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
確かにそうですね
残念です
by tochi (2017-02-22 19:00) 

snow

こういうことが世界で無限にあるんですよね。
もちろん必要なこともあるけど
心痛みますね(T_T)
by snow (2017-02-22 22:41) 

tochi

snow さん

こんにちは
自然を残すか、生活のために換えるか
難しい選択ですね
by tochi (2017-02-23 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。