SSブログ

いい季節です [日常]

我が家の庭も色々な花々が咲きだし綺麗です
名前はほとんど分かりませんが・・
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

この観賞用の桃の木ですが、これが咲きだすと近所の桜が咲きだします
今年もそうでした
7.jpg

8.jpg

これは今年は凄いです
9.jpg

10.jpg

11.jpg

メダカも暖かくなり元気に泳いでいます
12.jpg

ん~いい季節です
出かけたいのですが色々とありなかなか思うように行きません
頑張らなくては・・・


nice!(127)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 8

駅員3

百花繚乱、様々なお花が咲き乱れる様子を見るのは、楽しいものですね。
by 駅員3 (2017-04-17 07:18) 

馬爺

この季節にはメダカもかなり餌を食べるようになりました、我が家のメダカも水槽の上に来て泳いでおります。
by 馬爺 (2017-04-17 13:11) 

ヤッペママ

色々の種類のお花が楽しめますね。

by ヤッペママ (2017-04-17 15:48) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
綺麗な花を見ると心落ち着きますね
by tochi (2017-04-17 18:43) 

JUNKO

これだけお庭のお花があったら出かけなくともいいですね。お手入れはどなたのお役目でしょうか。
by JUNKO (2017-04-17 18:44) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
この時期は食欲旺盛ですね
食べ過ぎ注意です
by tochi (2017-04-17 18:46) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
家の庭では結構勝手にこの時期花が咲きだします
みな私の父親が植えたものです
by tochi (2017-04-17 18:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
そうなんですよ
これからの季節は草取りが大変です
汗だくになります
by tochi (2017-04-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。