SSブログ

スポーツ大会 [栃木・鹿沼]

栃木市の総合運動公園です
毎年此処でスポーツ大会が開催されています
1.jpg

では皆さんケガをしないようにラジオ体操をしましょうね
最近、ラジオ体操を知らない人がいますね
2.jpg

では種目です
ミニサッカーです
結構人気がありますね
3.jpg

こちらはソフトボールです
こちらも人気の種目です
4.jpg

お子さんを遊ばせる施設もあります
5.jpg

テニスです
参加者が少なくなりました
13.jpg

体育館では、バレーボールが行われています
こちらも参加者が少なくなりました
6.jpg

バトミントンです
7.jpg

私は・・・
ビールを飲んで観戦です
8.jpg

熱い一日です
水浴びをしたくなります
9.jpg

ん~楽しい一日でした
皆さんご苦労様でした


nice!(109)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 8

ニコニコファイト

お昼からビール最高ですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-05 06:54) 

ヤッペママ

ラジオ体操を知らない人がいるとは知らなかった。
by ヤッペママ (2017-06-05 15:29) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
いや~昼間のビール
美味しいですね
やめられません
by tochi (2017-06-05 16:22) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
居るんですね~
会社でもラジオ体操を行うところがありますが・・
知らない人、忘れた人 多くいますね
by tochi (2017-06-05 16:23) 

JUNKO

色々な種目に参加したのですか。まさかビールだけでは・・・
by JUNKO (2017-06-05 19:51) 

足立sunny

最近は小学生に夏休み等のラジオ体操出席を強制しないようですね。
by 足立sunny (2017-06-05 21:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
あはは~
参加種目ゼロです
座席とクーラーボックスを見守っていました
by tochi (2017-06-06 07:09) 

tochi

足立sunny さん

こんにちは
昔は夏休み毎日行きましたね
楽しかったです

by tochi (2017-06-06 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。