SSブログ

色々な動物がいますよ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

千本松牧場です
1.jpg

牛が出迎えてくれますよ
2.jpg

ここに来たらやはりこれを食べなくては
と言うか、これを食べるために寄りました
3.jpg

今回はミックスソフトクリームにしてみました
いいお味ですね
4.jpg

最近できたようです
メーメーランド
5.jpg

結構人なっこいですよ
6.jpg

こちらにもいますね
人を見ると鳴き声を上げていました
7.jpg

ここでジンギスカンを食べると美味しいのですが・・・

nice!(103)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 103

コメント 10

hanamura

昔は、実家の近くに牧場があって、牛乳の瓶詰工場もあった。
今も配偶者様の実家近くに牛は居る。なんとヤギも居る。
by hanamura (2017-10-04 05:45) 

JUNKO

可愛いメーメーさんを見てからジンギスカンを食べるのはちょっとねー。
by JUNKO (2017-10-04 11:34) 

ヤッペママ

牧場でアイスクリーム(ソフト)病みつきになりました。
by ヤッペママ (2017-10-04 16:02) 

ちんさん

 ここはよく目の前を通りますが、立ち寄ったことはございません。
寄りたいなぁと思ってもいつもの混んでいるので考えてしまいます。
いつかはソフトクリームを食べてみたいですね。
by ちんさん (2017-10-04 18:02) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私の親戚の家に行くと牛、ヤギ、鶏等々います
昔はどこにでもいましたね
by tochi (2017-10-04 18:54) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
確かにそうですね
でもジンギスカン美味しいですね
by tochi (2017-10-04 18:55) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
此処のソフトクリームは美味しいです
牧場のものは美味しいですね
by tochi (2017-10-04 18:55) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
確かに混んでいますね
私は空いている時に寄っています
美味しいです
by tochi (2017-10-04 18:56) 

ワンモア

ここのジンギスカン、なかなか美味しかったです(^^)
by ワンモア (2017-10-05 16:21) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ここのジンギスカン、美味しいですね
私も好きです
by tochi (2017-10-05 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。