SSブログ

まあまあかな~ [栃木・鹿沼]

栃木市にある「大倉」に入ってみました
2.jpg

本日は蕎麦の定食です
3.jpg

かつ丼付の蕎麦定食です
ちょっとカツは硬かったです
どちらかというと、親子丼が好きですが・・・
5.jpg

蕎麦はまあまあかな~
6.jpg

でもちょっと蕎麦風味が少ない感じです
7.jpg

何時もの通り蕎麦湯を頂いてお口直し
8.jpg

ご馳走様でした
9.jpg

ちょっと国道沿いから外れていますがお客さんは結構いますね
1.jpg

昔、入ったことありますが昔と変わらない感じです




nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 4

馬爺

この店の名前が写真を見た後ですと大食いなのかなと思いましたが大倉なんですよね(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-09-13 09:56) 

美美

美味しいお蕎麦が食べたくなりました♪
by 美美 (2018-09-13 19:00) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大倉です
地名になります
by tochi (2018-09-13 20:05) 

tochi

美美 さん

こんにちは
お蕎麦は何時食べても美味しいです
by tochi (2018-09-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。