SSブログ

入ってよかった [埼玉]

大宮にある「泉食堂」というところに入ってみました
1.jpg

ん~入る前にちょっと迷いました
2.jpg

でも入ってみてよかったです
鳥野菜炒め定食というのを注文
特別ランチと記載されていました
3.jpg

とろみが掛かっている炒め物です
4.jpg

ご飯も美味しそうですね
5.jpg

豆腐のあんかけかな~
6.jpg

みそ汁は具が沢山入っていて美味しいです
7.jpg

ん~美味しいですね
8.jpg

こちらも美味しかったです
9.jpg

満足です
10.jpg

お店の入口の雰囲気と料理の内容は違いますね
入ってよかったという感じのお店でした


nice!(97)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 10

青い森のヨッチン

確かにちょっと躊躇しちゃうような店構えですがtochiさんの美味しそうレーダーに反応したのですね。
私の場合、出前用のバイクが店の前に置いてある店はかなりの確率で美味しいお店なんですが雪国だとこれが通用しなくなってしまいました。
高齢化や人手不足で出前を止める店も多いですよね
当町内では出前を頼めるお店がついに1件も無くなってしまいました。
急な来客時には困りますのですぐそばの道の駅のレストランへご案内です。
by 青い森のヨッチン (2018-02-19 07:58) 

JUNKO

見るからにおいしそうですね。私は「食堂」って名前が好きです。懐かしくておふくろの味的な料理が出てきそうな期待ができますから。
by JUNKO (2018-02-19 12:00) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
確かに出前しているお店は美味しいと言うのは当たりかと思います
でも出前するお店がなくなるのも寂しいですね
by tochi (2018-02-19 12:08) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
食堂は減っていますね
このようなお店は入るのに勇気がいりますが、だいたい当たります
by tochi (2018-02-19 12:10) 

yokomi

 確かに、入るのはちょっと躊躇しますね。
 おもてに美味しさバロメーターの設置を義務づけたいです(^_^;)
by yokomi (2018-02-19 13:46) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
なかなか美味しかったですよ
知らない所はチャレンジが必要ですね
by tochi (2018-02-19 21:31) 

らしゅえいむ

とても大好きな親戚のおばちゃまの
手料理のようです。
by らしゅえいむ (2018-02-21 00:11) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
ここのお店もご夫婦で切り盛りしていました
美味しかったです
by tochi (2018-02-21 12:43) 

bpd1teikichi_satoh

美味しそうな料理ですね!
by bpd1teikichi_satoh (2018-02-21 13:19) 

tochi

bpd1teikichi_satoh さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2018-02-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。