SSブログ

300円 [宇都宮]

宇都宮の「きたむら屋」さんです
団地の一角で営業しています
昔は宇都宮駅東にお店がありました
1.jpg

本日は焼きそばの小を買ってきました
300円です
2.jpg

こんな感じに包まれています
3.jpg

入れ物はビニール袋です
上手く考えていますね
4.jpg

玉子焼きは標準で付いています
5.jpg

海苔とソースを掛けて出来上がり
6.jpg

いい香りがする焼きそばです
7.jpg

安くて美味しい焼きそばです
よく食べております


nice!(109)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 6

hanamura

宇都宮の焼きそば、おいしかった。
お好み焼きサイドメニューでなくて、メイン焼きそば!
でも、イロイロと、トッピングの店もありました。
by hanamura (2017-12-27 06:23) 

あとりえSAKANA

[入れ物はビニール袋です]

二つ折りのテイクアウト容器を見慣れて
いるので斬新!
by あとりえSAKANA (2017-12-27 10:18) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
なかなか美味しいですよね
私も大好きです
by tochi (2017-12-27 12:37) 

tochi

あとりえSAKANA さん

こんにちは
私も最初は何に入っているのかと思いました
よく考えていますね
by tochi (2017-12-27 12:39) 

kazu-kun2626

安くて美味しいのが一番ですね
美味しそう~
by kazu-kun2626 (2017-12-27 18:50) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
焼きそばは安くて美味しくて大好きです
by tochi (2017-12-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。