SSブログ

蕎麦屋が沢山あります [栃木・鹿沼]

栃木市の「いずるや」に行きました
1.jpg

このお店に入るのは初めてです
この近辺にはお蕎麦屋さんが沢山ありどこに入るか迷うほどです
2.jpg

中にはこんなものもありました
湧き水が出ています
3.jpg

では注文は何にしましょうかね
4.jpg

もり蕎麦と季節の天ぷらの盛り合わせにしてみました
5.jpg

柔らかくて美味しい天ぷらです
6.jpg

お蕎麦は十割蕎麦です
7.jpg

大変美味しいです
ちょっとつなぎが弱くお蕎麦が切れますが・・
8.jpg

最後に蕎麦湯を頂いてご馳走様です
9.jpg

店内も広く多くの人が食べにくるお店です
美味しかった~



nice!(96)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 12

hanamura

今年はニラが高価いです。
鹿沼産を選んで、餃子を作りました。
by hanamura (2018-01-06 08:26) 

kazu-kun2626

おいしそう~
by kazu-kun2626 (2018-01-06 09:50) 

陽陵泉

tochi様
御挨拶が遅くなりましたが、
本年どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
by 陽陵泉 (2018-01-06 14:49) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
流石隠れ栃木県民
栃木産のものをどんどん選んで下さい
by tochi (2018-01-06 16:18) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
ここには数十軒のそば屋が並んでいます
どこが一番美味しいかはわかりませんがまずまずのお味でした

by tochi (2018-01-06 16:19) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
こちらこそ今年も宜しくお願い致します
by tochi (2018-01-06 16:20) 

JUNKO

天婦羅も美味しそうですね。
by JUNKO (2018-01-06 17:03) 

青い森のヨッチン

今年最初の訪問となります。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
大みそかに頂いた十割蕎麦をつかって年越しそば作りましたが
あらためてお店で食べたくなりました。
近所の神社の前にそば店があって小鉢五段重ねのそばが有名です。
青森も過酷な土地柄なので蕎麦は美味しいです。
by 青い森のヨッチン (2018-01-06 17:17) 

ナビパ

喪中のためご挨拶は控えさせて頂きます。m(_ _)m

十割蕎麦に季節の天ぷらの組み合わせは美味しいでしょうね。
天ぷら好きなもので。。。
by ナビパ (2018-01-06 18:22) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
揚げたての天麩羅で美味しかったですよ
by tochi (2018-01-06 19:35) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
本年もよろしくお願いします
全国に美味しいお蕎麦屋さんが沢山ありますね
食べ歩きが大変です
by tochi (2018-01-06 19:37) 

tochi

ナビパ さん

こんにちは
そうでしたね
お蕎麦は季節ごとに美味しいですね
by tochi (2018-01-06 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。