SSブログ

201801 足尾 09 [足尾・日光]

渡良瀬川からの眺めです
1.jpg

変電所です
2.jpg

こちらも付随する施設ですが崩れてしまっています
3.jpg

赤煉瓦の建物で奇麗でしたが・・・
4.jpg

迷彩色の建物です
5.jpg

6.jpg

選鉱所跡です
時々見学会を開催しているようです
7.jpg

場所は変わって草木ダムです
8.jpg

水が多くありますね
9.jpg

満水状態です
この時期にこれだけあるのは珍しいです
10.jpg

放水口からの眺めです
吸い込まれそうですね
11.jpg


この時期の足尾もいいものです
天気もよくよかったです
12.jpg

次回は何時頃行けるかな~
近いうちに行きたいです



nice!(99)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 6

promethe

おはようございます。
冬の足尾、堪能させていただきました。
季節によって、またいろんな顔を見せてくれるのですね。
自分の育った環境や景色とは全く違うのですが、
足尾の風景には、原風景に近いものを感じ、心惹かれるのです。
またいつか、気の向いたときにでも見せていただけたら幸いです。
by promethe (2018-01-27 07:11) 

駅員3

ここは昨年行かせていただきました。
煉瓦造りの建物は非常に興味深いものでした。
by 駅員3 (2018-01-27 08:19) 

JUNKO

近くて若かったら行きたいところ、適わぬ夢です。写真で楽しませていただきます。
by JUNKO (2018-01-27 11:13) 

tochi

promethe さん

こんにちは
ありがとう御座います
いい景色です
この後、白黒フィルムバージョンをアップしますね

by tochi (2018-01-27 13:49) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
この煉瓦作りの建物は壊されるようです
残念です

by tochi (2018-01-27 13:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
是非お越し下さい
JUNKOさんが撮影したらどんな風に映るのか見てみたいです
by tochi (2018-01-27 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。