SSブログ

穴場 [宇都宮]

宇都宮のハローワークです
ちょっと用があって行ってきました
1.jpg

お昼時だったので地下の食堂へ
2.jpg

本日の日替わりランチです
500円
3.jpg

味付けはちっと濃い感じですが美味しい生姜焼きです
4.jpg

ご飯はお代わり自由
5.jpg

具たくさんのみそ汁もお代わり自由
6.jpg

庭園???を眺めながらのランチでした
7.jpg

そして月に一度開催されているランチバイキング
600円
8.jpg

聞くところによると、超大食いの方が現れて相当食べるそうです
行って見ようかな

ここはなかなかいい穴場です




nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 8

hanamura

ふぎょぎょ!穴場が復活している!よく行きました。
あの関取のような二人組は、一度見て二度と見たくない。
by hanamura (2018-08-10 05:51) 

(。・_・。)2k

バイキングって言葉だけで胸踊るのに
六百円って舞っちゃいそうです

by (。・_・。)2k (2018-08-10 08:06) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
今月22日に所要があり行きます
でも昼食が取れるか微妙です
見てみたいです


by tochi (2018-08-10 17:08) 

tochi

(。・_・。)2k さん

こんにちは
600円は超安いですよね
食べてみたいです

by tochi (2018-08-10 17:09) 

JUNKO

懐かしい食堂の定食のようですね。こういう感じ好きですね。
by JUNKO (2018-08-10 19:19) 

青い森のヨッチン

大規模なハローワークだとこういう施設もあるんですね~
ワンコインでこれなら最高です。
私がお世話になっていたころは手当てを貰うための生存報告に行く程度でしたがそれ以後、実際に就職活動をしていないと手当が出なくなったんですよね~
by 青い森のヨッチン (2018-08-10 23:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
格安で美味しいです
でも空いています
by tochi (2018-08-11 09:21) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
今は色々と厳しいですからね
ワンコインはありがたいです
by tochi (2018-08-11 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。