SSブログ

今年は安ですが・・ [埼玉]

本日は、大宮のよし田さんにお邪魔です
1.jpg

ここは生卵が自由に頂けます
2.jpg

本日の注文は、ひらきサンマ定食です
3.jpg

本当は、生サンマの塩焼きが食べたかったのですが、終わってしまいました
残念
4.jpg

お新香、カボチャの煮物
美味しいです
5.jpg

ご飯、みそ汁も美味しいですよ
6.jpg

そして生卵
7.jpg

ご飯に掛けて頂きます
ん~美味しい
8.jpg

満足です
9.jpg

でも生サンマの塩焼き食べたかったです
10.jpg

今年は安いのですが・・・








nice!(85)  コメント(12) 

nice! 85

コメント 12

kazu-kun2626

綺麗にたべました
お魚好きの証拠ですね
by kazu-kun2626 (2018-09-15 06:53) 

ニコニコファイト

こんなにきれいに食べて、サンマも喜んでるね。
by ニコニコファイト (2018-09-15 08:40) 

an-kazu

紅い国が乱獲しているそうで・・・(# ゚Д゚)


by an-kazu (2018-09-15 09:04) 

hanamura

泉町の「割烹 たかしま」ランチでもって、サンマ食べました。
生卵は時々、「軍鶏信」の前に並んでいたの買いました。
by hanamura (2018-09-15 15:47) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
秋刀魚は何時も綺麗に食べられます
大好きです
by tochi (2018-09-15 16:04) 

tochi

ニコニコファイト さん

こんにちは
美味しかったです
新秋刀魚食べたかった~
by tochi (2018-09-15 16:04) 

tochi

an-kazu さん

こんにちは
昔は食べなかったようですが、日本の食文化をまねたようですね
by tochi (2018-09-15 16:05) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
泉町ですか
最近行っていないな~
夜行きたい
by tochi (2018-09-15 16:06) 

JUNKO

開きサンマという食べかたあまりしません、生卵自由はありがたいですね。
by JUNKO (2018-09-15 16:45) 

青い森のヨッチン

私はさんまの塩焼きが苦手なので開きは大歓迎というか大好物です。
魚は内臓があると全く箸をつけられません。
by 青い森のヨッチン (2018-09-15 20:40) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
開きはどちらかと言うと冬場が多いですかね
この時期は、旬ですから生がいいですね
by tochi (2018-09-15 22:22) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
私は逆です
あの苦味が大好きです
by tochi (2018-09-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。