SSブログ

手抜きなし [食事]

宇都宮の「和の中」です
1.jpg

ここでもテイクアウトを始まました
2.jpg

餃子弁当 550円+税 です
3.jpg

ここの餃子は美味しいです
タレがすでに掛けられていて、ご飯に染みていていいお味になっています
4.jpg

こちらは木耳辛味あえでこれまた美味しいですよ
5.jpg

油淋鳥 です
良いお味です
6.jpg

ここの料理は大変美味しいです
テイクアウトの料理も手は抜いていませんね
また注文しましょう

おまけです
最後はやはり甘いものが良いですね
8.jpg

ご馳走様でした




nice!(91)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 8

青い森のヨッチン

コロナとの戦いも長期戦になりそうですからお弁当が好調なお店は真剣に業態を変えるところも出ますかね?
by 青い森のヨッチン (2020-05-09 09:17) 

JUNKO

車がないテイクアウトもできません。片道2.000円じゃ高すぎ。
by JUNKO (2020-05-09 16:20) 

ヤッペママ

木耳辛味和え美味しいそう きっと"大好き"と思います。
by ヤッペママ (2020-05-09 17:25) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
今はいたるところでテイクアウト、お弁当を販売していますね
でもそんなにもうからないようです
by tochi (2020-05-09 17:45) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
タクシー等がコラボして配達してくれるところもあるようですよ
by tochi (2020-05-09 17:46) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
ここの料理はどれも美味しいですよ
by tochi (2020-05-09 17:46) 

コバヤン

私も微力ながらテイクアウトで
頑張っているお店に協力したいと思っています。
by コバヤン (2020-05-10 18:52) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
色々なところで行っていますね
価格がもう少し安といいな~と思うお店もあります


by tochi (2020-05-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。