SSブログ

足尾 202012 08 [足尾・日光]

雪も解けた感じです
102.jpg

共同浴場跡
103.jpg

ここは山影になるので雪はこのままでしょうかね
104.jpg

105.jpg

106.jpg

山影なので寒いです
107.jpg

108.jpg

109.jpg

通行の車が時たまあるので雪が解けています
110.jpg

ここの社宅は何時まで残りますかね
111.jpg

112.jpg

そして神子内小学校跡
113.jpg

と言うことで、雪景色の足尾
そして渡良瀬渓谷鉄道からの風景
でした
114.jpg

また行ってみます
お付き合い頂きありがとう御座います






nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 6

駅員3

ここは駆け足で一度訪れたのみです。
いつか時間を作ってじっくり見て回りたいところですね!
by 駅員3 (2020-12-29 07:09) 

JUNKO

また別な顔を見せる足尾を楽しみにしています。
by JUNKO (2020-12-29 12:56) 

tochi

駅員3 さん

こんにちは
是非お越しください
私もまだ行った事のないところがまだまだ沢山あります
でも、案内人がいないといけませんが・・
by tochi (2020-12-29 17:12) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
年明けに行きたいですね
行けるかな~
by tochi (2020-12-29 17:12) 

yokomi

全盛期はどんな賑わいだったのでしょうか。私の近くには金山が2つ有り、今ではどちらも閉山(>_<)
by yokomi (2020-12-29 23:34) 

tochi

yokomi さん

こんにちは
昔は栃木県第二位の人口
大相撲の足尾場所がありました
by tochi (2020-12-30 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。