SSブログ

暇なもので [食事]

最近は出かけるのも近隣ばかり
行くところがありません
本日は、コーヒー店に行って来ました
私はこれ
1.jpg

イチゴパフェ
この時期はイチゴが無いのでジャムのようなイチゴが乗っています
3.jpg

でも甘くて美味しいですね
4.jpg

これを食べて暇つぶし
5.jpg

でも最近甘いものを食べすぎている感じです
ちょっと注意しなくては
でも食べてしまう
まずいですね











nice!(71)  コメント(8) 

nice! 71

コメント 8

ロートレー

最近は、脂肪肝で甘味類を我慢していますが、イチゴパフェ見るたびに、つばがごっくんです^^
by ロートレー (2021-09-04 08:00) 

kousaku

凄いパフェですね、食べ終わるとお腹が冷えそうですね。
by kousaku (2021-09-04 10:30) 

JUNKO

豪華版ですね、食べてみたいです。
by JUNKO (2021-09-04 16:44) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
私も同じですがついつい食べてしまいます
by tochi (2021-09-04 17:29) 

tochi

kousaku さん

こんにちは
これを食べた日は、暑かったので大丈夫でした
by tochi (2021-09-04 17:29) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2021-09-04 17:30) 

tai-yama

甘い物は別腹っ(笑)。
by tai-yama (2021-09-04 19:00) 

tochi

tai-yama さん

こんにちは
私もそうですが、最近気を付けています
by tochi (2021-09-05 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。